2年目営業マンの徒然なる日常

しがない日常を綴ります…
とは言っても犬メイン!!
愛犬家1年目ですので皆様の
アドバイスお願い致します🙇💨

こんばんは🌆

こんばんは🌆


最近少しずつトイレも落ち着いて来た

人への噛み癖も少なかなってきたエンです😃


ただ行くところ行くところで

匂いを嗅ぎ出すと

おしっこしないかヒヤヒヤです😅

何とかする一歩手前で

シーツに移動させますが😅

以前のコメントで頂いたアドバイスが

効いているのかも^ - ^


最近のお気に入りはこの座椅子なんです😁

ゲージから出すと必ずここに行って

落ち着くんですが…



かと思いきや凄い勢いで噛み出すので

もうヨダレまみれです😅


見た目の割に結構頑丈なんですが

破けるのも時間の問題😂⁇


家に来てもう少しで2ヶ月ですが

エンも自分の居場所を見つけ出したのかなと

思っております😁✨


来週は3回目のワクチン注射の予定です(^^)

本格的に外に出せるのも来週ぐらいかな?


少しフライング気味で家の周りを

歩かせてますが…笑


そんなこんなで皆様

ここは違うんじゃない?

等々アドバイスございましたら

是非是非教えて下さいませ🙇


ではまた✌️